 

カテゴリ:スポンサー広告


おすすめ記事(随時更新します) 

カテゴリ:おすすめ記事

ここでは管理人が自分が外出中に見たいがために

お気に入りのSSをまとめる自己満足記事です。

たまに覗いてみるといい記事があるかも??
その1
美貴「千早さん、春香のあの癖どう思う?」 千早「え?」
スレタイからちょっと名前を間違えていますが、
内容はとても面白いです。
春香がうざかわいい


その2
岡部「ほう、助手がバーゲンセールか」
いろいろな紅莉栖がでてくるお話です。
濃厚なオカクリなので糖分多めですね

その3
小鳥「バック・トゥ・ザ・ピヨちゃん」
以前>>1が書いた春香、Pが小鳥の親というSSのリメイク作品です。

その4
P「律子に甘やかされる年末の日々」
律子SSです
リッチャンハ、カワイイデスヨ

その5
モバP「凛が俺の私物に身体を擦りつけてる」
渋谷凛がメインのモバマスSSです
結構エロいです

その6

春香「清純派ちーちゃんの初めての悩み」
春香「清純派ちーちゃんと健やかな日々」
春香「清純派ちーちゃんが真心を込めて」
清純派ちーちゃんシリーズです。
濃い目に挽いたコーヒーと一緒にどうぞ

その7
モバP「佐久間まゆがヤンデレという風潮」
ヤンデレSSです
とても見ていてゾクゾクしますね

その8
P「春香の夢を見たと思ったらいつのまにか夢精していた」
春香SSです
これもなかなか・・・

その9
P「ちーたんとくびしめセッ〇スしたいよぉ~」 千早「?」
千早メインの変態SSです

その10
P「千早がおめかししてきた」
千早メインのSSです
千早らしさがでていてとても愛くるしいです

その11
P「あべこべ?」
今の男性と女性の位置があべこべになっているSSです
エロイです・・・

その12
千早「通勤途中の満員電車で春香に痴漢するのがやめられない」
スレタイ通りです
なかなかエロイ

その13
P 「律子と二人」
濃厚な律子SSです

その14
P「律子は説教デレ」
これも濃厚な律子SSです

その15
P「ここが雪歩の部屋かぁ」
雪歩ヤンデレSSです

その16
P「美希の目から時々ハイライトが消える」
美希のヤンデレSSです

その17
律子「彼氏のフリをしてください!」
なかなかの甘甘律子SSです

その18
P「千早に性欲を管理されて辛い」
千早メインです
エロSSです

その19
P「春香がオナホの差し入れをしてくる」
春香や伊織などが出てくるエロSSです
かなり実用性あります

その20
P「朝起きたら体が縮んで小学生体型になっていた」
Pが小学生の大きさになってしまうSSです

その21
P「勃たない」
最初の雰囲気とは全くかわるスレの展開がとても気持ちいいです
あまとうとPの濃厚なホモスレ

その22
男「たたたたタイムスリップしてるっ!!」
このサイトではあまりまとめない感動系SS
涙腺どばどば

その23
P「あはは、雪歩は泣き虫だなぁ」 雪歩「ヒッグ……」
雪歩に束縛されるSSです

その24
北斗「高槻やよいちゃんの家に行くことになった」
スレタイだけ見ると北斗がやよいにチャオ☆するSSみたいなんですが
そんなことないので大丈夫です

その25
P「ちっちゃんを熱死させてみよう」
一瞬ぷちます虐待かと思ったんですが、
逆でした良SSです

その26
千早「…そうね、たまには歌から離れてみましょう」
はるちはわっほい!

その27
やよい「如月、ですか?」
2012年の全SSの中で一番いいと思ったSSです
千早のalcadiaを歌う辺りは鳥肌モノですね

その28
美希「ほしいみき、5さいなの」
ロリミキミキカワエエ

その29
岡部「紅莉栖がネラー語を話すたびにキスしたらどうなるか」
濃厚なオカクリSS

その30
P「P感謝デー?」
春香「ぱぱたん、すきっ♪」 1作目は765プロ全体で2作目は春香メインSSです

関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


